SSブログ

サマースペシャル2012 [土気キッズ]

 今年の夏の目玉、サマースペシャルが今日で三日間、終了しました!
 一日目30人、二日目40人、三日目34人と、たくさん来てくれて、感謝です!

 昨年は45人50人70人と、もっと大量に来たので、理由は何だろうなあ。やっぱりちらし配りが今までと違って、一週間前で、直前でなかったので忘れられてしまうのか?去年と場所が移転したから、わからなかったのか?時期的に昨年より一週遅くしたのがだめだったのか?それとも4年目なので、飽きられてしまったのか?それともイエス様を信じませんか、とやったのがいけなかったのだろうか?まあそのためにやっているのだけれども・・・

 むう、どれもあるかもしれない・・・
 まあこりずにやっていきますわ・・・

 その代わりに、今年は奉仕者がたくさんいてくれて、本当に助かりました。普段CSに来ている子供達も色々手伝ってくれて、本当に助かりました。今までより全然安心感が違う!教会としても次のステージに進みつつあるのかな、という感じがしました。

サマスペ3日目2012.jpg

 昨年は確かにイッパイ来て、前の会堂の狭い所にぎゅうぎゅうづめになったけれども、一人一人大事にしていたかな、と思うと、行き届かなかったところが多かったと思います。今年は、色々な人が手伝ってくれたおかげで、去年よりは余裕をもって、子供達と過ごすことができたように思います。今まで何度も来てくれた子供達がまた来てくれたのも、とてもうれしいことでした。本当に感謝です。

「そして自分から十字架の上で、私たちの罪をその身に負われました。それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるためです。キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。」第一ペテロ2:24

イエス様が私達を愛して救って下さったこと、感謝です!みんな、感謝をもって生きよう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。