SSブログ

2012年9月のスケジュール [月間スケジュール]

皆さん、すっかりご無沙汰してます。お久しぶりです。

余りにも久しぶり過ぎて、ブログの記事を書くのにパスワードを忘れてしまったという・・・3回間違えるとやばい気がしたのですが、ようやく思い出したという・・・

もう9月も半ばにさしかかってしまいましたが、ようやく9月のスケジュールです。申し訳ありません!

礼拝

毎週日曜10:30~12:00、朝の礼拝があります。どなたでも是非お気軽にご参加ください。

9月2日(日)10:30~12:00
9月9日(日)10:30~12:00
9月16日(日)10:30~12:00
9月23日(日)10:30~12:00
9月30日(日)10:30~12:00

午後礼拝

毎月第二・第四日曜16:00~17:00は、午後の礼拝があります。どなたでもご参加ください。

9月9日(日)16:00~17:00
9月23日(日)16:00~17:00

とけキッズ(教会学校)

礼拝と同じく通年、毎週日曜、休まずやっております。9:00~10:15、土気チャペル二階上がって左の部屋です。幼児から18歳まで、どなたでもどうぞ!

9月2日(日)9:00~10:15
9月9日(日)9:00~10:15
9月16日(日)9:00~10:15
9月23日(日)9:00~10:15
9月30日(日)9:00~10:15

次に平日の集会です。

マム&キッズ!
 お母さんと未就学児の会ですが、おじいちゃんでもおばあちゃんでもお父さんも大歓迎。簡単な遊び、英語のリトミック、聖書のお話があります。終わったあとは簡単なお食事があります。親子で一回300円。どなたでもどうぞ!

9月11日(火)10:30~13:00
9月25日(火)10:30~13:00

祈り会!
 文字通りお祈りする会です。どなたでもどうぞ!

火曜祈り会:

 今月は、都合によりお休みとさせていただきます。申し訳ありません。

水曜祈り会:

 今月はお休みが多くてすみません。

9月5日(水) お休み
9月12日(水)10:30~12:00
9月19日お休み
9月26日(水)10:30~12:00

ゴスペル:

みんなでブラックゴスペルを歌いましょう。基本的に毎月第一木曜、第三木曜にやっています。一回300円。どなたでもどうぞ!

9月6日(木)10:30~12:00
9月20日(木)10:30~12:00

金曜男性小グループ&作業:

 バイブルスタディのあと、土気チャペルの作業を色々手伝います。心も体もリフレッシュ!

9月7日(金)10:30~14:00
9月14日(金)10:30~14:00
9月21日(金)10:30~14:00
9月28日(金)10:30~14:00

J's night cafe!

毎月第二金曜の夜はJ's night cafe!コーヒーを飲みながら、音楽ゲストのコンサートのひととき。どなたでもどうぞ!食事代大人300円、子供200円。

9月14日(金)18:00~21:00

 今月のゲストは、初心者ギター教室の先生、萬年さんと、土気ゴスペルクワイアのディレクター(指揮者)、アロマちゃん、土気チャペルのジャズシンガー、山口さんの3人です!ハイレベルなクオリティ!是非皆さん、聞きにいらしてくださいね。今回の食事はタコライス!お楽しみに!

バイブルスタディ!

毎月第二・第四土曜日9:00~10:15は、バイブルスタディがあります。どなたでも大歓迎。

9月8日(土)9:00~10:15
9月22日(土)9:00~10:15

現在マタイの福音書を一章ずつやっておりますが、10章まできました。イエス様ってすごい!

とけteens'!

毎月第三土曜14:00~17:00は、今をときめく10代の会!10代なら誰でもオッケー!

9月22日(土)14:00~17:00

今月は料理対決!料理の腕を振るいます!無料!

初心者ギター教室!

毎月第四土曜日曜は、初心者ギター教室です!どなたでもどうぞ!

9月22日(土)13:30~15:30
9月23日(日)14:00~16:00

ということで、今月も色々やっております!是非どなたでもいらしてください。

今月はすでに過ぎてしまいましたが、9月8日~9日と、土気修養会を持ちました。チャペルに集まって、一緒に聖書のメッセージを聞き、お茶を飲み、食事をし、次の一年の計画を夢見たり、祈ったり、楽しいひと時でした。

今月も神様の恵みが豊かにありますように!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。