SSブログ
J's night cafe ブログトップ

今月のJ's night Cafe [J's night cafe]

10/11(金)18:00-21:00のJ's night Cafeは、おゆゴスでおなじみのアロマちゃんと、エターナルグレイスのけんいち君による弾き語りコラボ、「あろけんナイト」!皆さん、お楽しみに!

どなたでも大歓迎、300円、食事とコーヒーと聖書のお話つき。みんな、来てね!
nice!(0)  コメント(0) 

2012年10月J's night cafe [J's night cafe]

先日、J's night cafe specialということで、小澤聖枝さんコンサート&小澤聖先生がメッセージをしてくださいました。熊谷から車で4時間かかったそうで、いやー、遠路はるばる本当にありがとうございました。

P1000440.jpg

よかったです!!!!グッジョブ!!

携帯動画でとったんですが、アップの方法がわからないので、ちょっと勉強してそのうちアップします。

音楽のクオリティも、当然ものすごくすばらしかったのですが、歌詞がまた素晴らしいですね。ユーチューブはっときます。

「おやすみ」
http://www.youtube.com/watch?v=0p9ye0CLv48

「Go forward」
http://www.youtube.com/watch?v=QKxUDYrlldA

「悲しみをありがとう」
http://www.youtube.com/watch?v=x967QfmDwOM

小澤先生のお父様は、画家の星野富弘さんに体操を教えた先生だったそうで、星野さんが首の骨を折られたことでの葛藤と、そのお父様が信仰に導かれた証しをしてくださいました。

アメリカから来てくださったお客さんたちも、とても喜んでいました。
P1000441.jpg
小澤先生ご夫妻はこちらの教会です。

「熊谷キリスト教会」
http://gunma-lifeline.org/outside/kumagaya.htm

「熊谷キリスト教会ブログ」
http://k-church.blog.so-net.ne.jp/

現在会堂を取得されたそうで、新しい会堂も楽しみですねー。

二人のお子さんも連れてきてくださって、うちの子供たちとも仲良く遊んでくれました。ありがとうございます。


小学4年生の息子さんのた○く君は、どういう訳か私の書く絵が好きなのだそうで、サインを求められました。

その趣味、だいぶ間違っている方向なので、早めに修正した方がよろしいかと・・・

とりあえず先日の小学生キャンプで作ったプラ版をプレゼントしておきました。

秋キャンプ作品2012.jpg

お母さんに半ば無理やり貸した「プリンセス・ジブリ」も、た○く君が気に入ってくれたそうで、た○く君の「永田化」が日々進行中です。今のうちに謝っておきます。どうもすみませんでした。

それはおいておいて、とても素晴らしいひと時でしたよ!神様に感謝です。
nice!(1)  コメント(2) 

12年7月のアフロテックスライブの様子 [J's night cafe]

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今更ながらですが、7月のJ's night cafeで出演しました、アフロテックスのライブの様子です。私の妻がiphoneで録画しました。結構きれいにとれるんですね。演奏は難ありですが(泣

http://www.ustream.tv/channel/tokechapel

PCにアドビ・フラッシュプレーヤーをインストールしてご覧ください。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
nice!(0)  コメント(0) 

12年5月~のJ's night cafe [J's night cafe]

 皆さんこんにちは。
 J's night cafeのスケジュールです。
 毎月第二金曜18:00~21:00、土気チャペルにて、J's night cafeを開催しております。
 具体的に何をやっているかといいますと、ご飯を食べて、音楽を聴いて、賛美して、聖書のお話を聞いて、コーヒーを飲む会です。食事・コーヒー代ということで大人300円、子供200円です。
 どなたでも是非お気軽にお越しください。

 5月のJ's night cafeの音楽ゲストは皆さん!ということで、wiiカラオケを用意しました。
 どなたでも自慢の一曲をご披露ください。時間制限がありますので、お早めに。18:00~19:30をカラオケフリータイムということで、食事をしながら、歌いたい人が歌います。練習したい人は、16:00からセットしておきますので、どうぞいらしてください。19:30~は賛美とメッセージの時間です。ということでお楽しみに!

 6月のJ's night cafeのゲストは、シスターアフロ!
 おゆみ野ゴスペルクワイアから誕生した女性5人のユニットです。おゆゴスでおなじみのメンバーの皆さんが、「天使にラブソングを」シリーズでおなじみのゴスペルをお届けします。お楽しみに!

 7月のJ's night cafeのゲストは、高校生のかんちゃんバンド!(仮)とアフロテックス!

 かんちゃんバンドはメンバー全員が高校生!若さ溢れるエネルギッシュなプレイをお楽しみ下さい!

 もう一組は、アフロテックス!5年前まで永田牧師がやっとりましたロックバンドです。奥多摩と東久留米からメンバーが終結して、5年ぶりに再結成!(って誰も知らないどうでもいい話ですが)是非皆さんお楽しみに!

 昔作ったHPが見つかったので、一応はっときます。音源生きてました・・・
http://www.geocities.jp/afrotecs/index.htm

 8月はお休みの予定。9月はジャズピアノが来るかも。他にももしかするとゲストのスケジュールによって、ゲリラJ's night cafeがあるかもしれません。

 ということで、J's night cafe、皆さんお楽しみに!
nice!(0)  コメント(2) 

12年2月~のJ's night cafe [J's night cafe]

いやー、寒いですねー、土気チャペルはエアコンが一個壊れていまして、一個だけでやってきたのですが、やっぱり寒い!ということで、もう一個家庭用エアコンをつけることになりました。

 業者の方に来ていただいたのですが、家庭用エアコンは、このような場所ではつけてもきかないよ、とのこと。

 返品をお願いするも、ネット業者は返品に応じないのだそうで、取付業者と販売店で色々とごにょごにょごにょ・・・

 結局取付業者の方を説得しまして、つけていただくことになりました。いや、確かにパワー不足感は否めませんが、とりあえず良かった、良かった。

J's night cafe のご案内!怒涛のスペシャルゲスト、皆さん是非お楽しみに!


2012年2月10日(金)18:00~21:00

スペシャルゲスト:福島涼子さん

2012年3月9日(金)18:00~21:00

スペシャルゲスト:未定

2012年3月31日(土)18:00~21:00

スペシャルゲスト:ラブリィず

2012年4月13日(金)18:00~21:00

スペシャルゲスト:ギターサークル


出演者も募集していますので、是非興味のある方、お問い合わせください。

一応キリスト教の布教活動としてやっておりますので、アンチクライストな歌とか、露骨な性描写とか暴力とか18禁的なものとかはできません。あと聖書のお話もあります。そこのところをご理解いただける方、どなたでもどうぞ!出演したら洗礼受けさせられるとかはありません。洗礼を受けたい、という方がいましたらうれしいことはうれしいですがw

永田 090-9957-7583
nice!(0)  コメント(0) 
J's night cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。