SSブログ

2012年8月のスケジュール [月間スケジュール]

すっかりご無沙汰しております、皆さん、お元気ですか?

土気チャペル8月のスケジュールです。といっても、私が奉仕と休暇でほぼ不在のため、8月は礼拝、とけキッズ以外は、ほとんどお休みです!すみません!

礼拝!

毎週日曜10:30~12:00、朝の礼拝をやっております。どなたでも是非お気軽にご参加ください。

8月5日(日)10:30~12:00
 12日(日)10:30~12:00
 19日(日)10:30~12:00
 26日(日)10:30~12:00

午後礼拝!

毎月第二・第四日曜16:00~17:00は、午後の礼拝があります。どなたでもご参加ください。

8月12日(日)16:00~17:00
7月26日(日)16:00~17:00

とけキッズ!(教会学校)

礼拝と同じく通年、毎週日曜、休まずやっております。9:00~10:15、土気チャペル二階上がって左の部屋です。幼児から18歳まで、どなたでもどうぞ!

8月5日(日)9:00~10:15
 12日(日)9:00~10:15
 19日(日)9:00~10:15
 26日(日)9:00~10:15

ちなみに次回のイベントは、9月1日(土)14:00~16:00、アイスクリームパーティーです!かき氷とアイスを食べよう!どなたでも大歓迎!

マム&キッズ!

次回は9月11日(火)10:30~13:00になります!

祈り会!

火曜も水曜もお休みです。9月12日(水)スタートです。

ゴスペル!

8月も二回やります!一回300円。どなたでもどうぞ!

8月2日(木)10:30~12:00
8月30日(木)10:30~12:00

8月はランチがないかもです。

ちなみに8月25日の土気サマーフェスティバルに出場決定!お楽しみに!たぶん出番は土曜の13時ごろ、プラザ隣のトーテムポールの公園です。よろしくお願いします!

J's night cafe!

8月はお休みで、次回は9月14日(金)、アロマちゃんと萬年さんの夢のコラボ!お楽しみに!

バイブルスタディ!

8月25日(土)9:00~10:15

次回はマタイの福音書9章です。第二週はお休みです。

とけteens'!

毎月第三土曜14:00~17:00は、今をときめく10代の会!10代なら誰でもオッケー!

8月18日(土)14:00~17:00

今月何やるんだっけ?たぶんいつも通り無茶なことをやる予定。

初心者ギター教室は8月はお休みです。次回は9月22日(土)14:00~16:00、23日(日)13:30~15:30になります。

ということで、今月はめっきり休みになってしまっていますが、申し訳ありませんです。たぶんブログの更新もあやうい感じかもです・・・アップしていない説教原稿とかネタとか結構たまっていて、一気にやりたいところなのですが・・・

私は神奈川と新潟と東関東の教会のキャンプでフル稼働したあと、お休みをいただく予定です。

教会の活動は色々とお休みになるのですが、代わりに教会関係のバイブルキャンプや旅行が各地で開催されていますので、皆さんももしご都合よろしければ、是非ご参加ください!

神様の恵みによって、皆さんにとっても実り多い夏となりますように!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。