SSブログ

12年5月~のJ's night cafe [J's night cafe]

 皆さんこんにちは。
 J's night cafeのスケジュールです。
 毎月第二金曜18:00~21:00、土気チャペルにて、J's night cafeを開催しております。
 具体的に何をやっているかといいますと、ご飯を食べて、音楽を聴いて、賛美して、聖書のお話を聞いて、コーヒーを飲む会です。食事・コーヒー代ということで大人300円、子供200円です。
 どなたでも是非お気軽にお越しください。

 5月のJ's night cafeの音楽ゲストは皆さん!ということで、wiiカラオケを用意しました。
 どなたでも自慢の一曲をご披露ください。時間制限がありますので、お早めに。18:00~19:30をカラオケフリータイムということで、食事をしながら、歌いたい人が歌います。練習したい人は、16:00からセットしておきますので、どうぞいらしてください。19:30~は賛美とメッセージの時間です。ということでお楽しみに!

 6月のJ's night cafeのゲストは、シスターアフロ!
 おゆみ野ゴスペルクワイアから誕生した女性5人のユニットです。おゆゴスでおなじみのメンバーの皆さんが、「天使にラブソングを」シリーズでおなじみのゴスペルをお届けします。お楽しみに!

 7月のJ's night cafeのゲストは、高校生のかんちゃんバンド!(仮)とアフロテックス!

 かんちゃんバンドはメンバー全員が高校生!若さ溢れるエネルギッシュなプレイをお楽しみ下さい!

 もう一組は、アフロテックス!5年前まで永田牧師がやっとりましたロックバンドです。奥多摩と東久留米からメンバーが終結して、5年ぶりに再結成!(って誰も知らないどうでもいい話ですが)是非皆さんお楽しみに!

 昔作ったHPが見つかったので、一応はっときます。音源生きてました・・・
http://www.geocities.jp/afrotecs/index.htm

 8月はお休みの予定。9月はジャズピアノが来るかも。他にももしかするとゲストのスケジュールによって、ゲリラJ's night cafeがあるかもしれません。

 ということで、J's night cafe、皆さんお楽しみに!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

afro-tsukima

アフロ テックスのメンバーです。東久留米の方のです。

7月は宜しく御願いします。
by afro-tsukima (2012-05-24 21:30) 

tokechapel

おー、槻間、久しぶりー!
7月よろしくー!
by tokechapel (2012-05-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。