SSブログ

90000アクセス感謝! [伝道師のつぶやき]

2012y03m21d_190126046.jpg

 いつの間にか90000アクセスに達しておりました、ご愛読くださっている皆様、本当にありがとうございます!

 昨年の8月3日に6万アクセスの記事を書いて以来、放置してしまいまして、現在に至りますが、その間もご来場いただきまことにありがとうございます。これからも、色々更新がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 最近お笑い芸人の「すぎちゃん」にはまっています。思わずレッドカーペット3度見しました。昨日R1グランプリを見逃してしまったのですが、準優勝だったそうで、どうしても見たいんですよねえ・・・。

 私昔やってたバンドで、曲の途中にコントを入れていたんですが、笑いのレベルが低かったなあ、と、恥ずかしい限りです。全部人から聞いたネタだったし。でもせっかくなので一つご紹介。




 あるクリスチャンが森の中で熊に追いかけられて、とうとう追い詰められてしまった。もうだめだ、と思ってお祈りした。

「神様、どうかこの熊にも神様を恐れる信仰を与えてください!」

ふと目を開けると、なんとその熊も彼の目の前で祈っていた。

「神様、この食事を感謝します。アーメン」




・・・・・

はい、すみませーん!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。