SSブログ

2012年3月4月のスケジュールの変更 [月間スケジュール]

ごぶさたしてまーす、永田です。
3月4月のスケジュール変更のお知らせです。

3月24~25日、土気チャペルにてとけキッズお泊まり会があります!小学生の皆さん、全員集合!そしたら何万人になるんだろう。

ちなみにギター教室は土日とも予定通りあります。午後礼拝も予定通りあります。

3月26日~28日、私が春の中高生キャンプに行ってしまうため、3月27日はしもべ会お休みです。28日の祈り会もお休みになります。すみません。春休みということで、各自お祈りください。

3月29日は、3月1日の振り替えということで、ゴスペルあります。コンサート前の最後の練習、しまっていくぞー!

ラブリーズも楽しみです。

4月1日は私の牧師就職式というのが14時から誉田チャペルであります。とうとう伝道師のつぶやき卒業です!どなたでもどうぞ!

4月のゴスペルですが、入園入学シーズンということで、5月はゴールデンウィークがあるので、ということで、スケジュール変更です。

4月は、19日(木)10:30~と、26日(木)10:30~になります。
5月は、17日(木)10:30~と、31日(木)10:30~です。

 少し変則的になってしまいまして、申し訳ありません。6月以降は予定通り、第一、第三木曜10:30~になります。

 これは毎年恒例ですが、4月6日(金)10:30~12:00、受難日礼拝があります。
 イエス・キリストが、私たちを救うために、十字架にかけられたことを覚える日です。どなたでもどうぞ!

 4月8日(日)がイースター(復活祭)ということで、キリストの復活を覚える礼拝になります。どなたでも是非ご参加ください。8日の午後はお花見に行きます!

 14日(土)14:00~15:30、とけキッズ・イースターイベントがあります!子供たち全員集合!何万人・・・

 4月22日(日)10:30~は誉田チャペルにて午後の信徒総会にあわせて合同礼拝があります。もちろん土気チャペルでもいつもどおり礼拝があります。是非いらしてください!

 2012年度も土気チャペルをよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。