SSブログ

お久しぶりですー [伝道師のつぶやき]

 皆様、お久しぶりです。
 会堂の移転と教師試験の提出と秋の小学生キャンプが終わり、会堂のリフォームもなんとなくめどがつくようになってきました。感謝!たくさんの方々が引越しやリフォームのためにお手伝いに来てくださり、感謝です!

 いやー、なんとかなるもんですねー、というよりこれからが本番ですね。

 移転もリフォームも、全てはイエス様の愛をより多くの人へお届けするため!ということで、

10月26日(土)10:00~17:00、土気チャペルオープン記念イベントを開催!

 近隣の皆様、近隣でない皆様、是非遊びにいらしてください!

たぶんそのころにはリフォームも終わっている!はず!

 これから研修会やら会議やらでクリスマス前にもう一山ありますが、早く人間になりたーーい!

 うちの息子は妖怪人間のことをなぜかソウカイ人間と言っています。

 「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」第二コリント5:17

 チャペルもよそおい新たに活動をしますが、大事なのはやっぱり中身ですよね。会場が新しくなって、いくらきれいで立派になったとしても、人々の隣人として教会の人々が歩まなければ、そんな会場もったいないだけです!キリストのうちにある、その喜びを新たに体験しながら、新しい心で神様に、地域の皆様に貢献していくことができれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。