SSブログ

11月のスケジュール [月間スケジュール]

すみません、皆さん、すっかりご無沙汰してしまいました・・・

ようやく土気チャペルのリフォームも終わりつつありまして、感謝!あとはシャワールームと電気工事とエアコン取付けとごみ処理と・・・うーん、まだかかりそう・・・

もはや半ばこえていますが、スケジュールです。

とけキッズ(教会学校)、礼拝

 通常通り、年中無休、とけキッズ、毎週日曜9:00~10:15、礼拝、毎週日曜10:30~12:00になります。どなたでもどうぞ!11月20日、27日、やってます!


土気午後礼拝

これは第二・第四日曜16:00~17:00の月二回のプログラムになります。今月は13日やってしまいまして、次回は

11月27日(日)16:00~17:00

です。少人数のアットホーム礼拝です。どなたでも是非いらしてください!


初心者ギター教室

なんですが、今月11月26日(土)は、土気チャペルオープンイベントになります!是非発表しに来てください!飛び入り参加大歓迎!14:00~15:30の一時間半、一階がフリースペースとなりまして、カフェをやりつつ音楽を聴くという感じです。よろしくお願いします!ちなみに27日(日)13:30~15:30はいつもどおりあります!

無料!聖書のお話しつき。ギターをお持ちの方は、ご持参下さい。貸し出しもあります!


韓国語講座

は11月やっちゃったのですが、11月26日(土)土気チャペルオープンイベントの中で、14:00~16:00、おためし韓国語講座があります!初心者向け。無料!聖書の時間があります。どなたでも大歓迎!

マム&キッズ

お母さんと子供の会!どなたでもどうぞ!次回は

11月22日(火)10:30~12:00

です。聖書のお話&おいしい食事つき!一回300円。子育て相談承ります!

そして!やはり11月26日(土)土気チャペルオープンイベントで、10:45~12:00、親子クラブ体験があります!どなたでもどうぞ!未就学児とお母さんの会です。


土気ゴスペル

教会で本格ゴスペルを歌いませんか!!次回は

11月17日(木)10:30~12:00

です。一回300円です。そして!やはり11月26日(土)の土気チャペルオープンイベントで出番があります!13:15~45、歌います!みんな聞きにきてね。どなたでもどうぞ!


バイブルスタディ&祈祷会

11月23日(水・祝)はお休みになります。ということで、次回は、

11月30日(水)10:30~12:00

です。聖書を学び、熱く祈りましょう!


土曜バイブルスタディ
毎月第二・第四土曜です。

11月26日(土)9:00~10:00、土気チャペルオープンイベントの直前にやります!

どなたでもどうぞ!


火曜祈り会

 毎月第一・第三火曜にやっています。

土気しもべ会

いつもは毎月第四火曜なんですが、今月、伝道師不在のため、第五週になります。

11月29日(火)13:30~15:30

 
中高生会

今月は、オープンイベントに組み込みます!11月26日(土)14:00~15:30の子供会で一緒に遊ぼう!

 本当は毎月第三土曜15:00~17:00です。中高生集まれ!

 その他、英会話等、予定通りあると思います。個人的なバイブルスタディ、相談等も受け付けております。お問い合わせください。

新チャペルの住所は、千葉市緑区土気町1731-101です。

駐車場11台分完備!空いてるスペースもご活用下さい!全部で16台くらいはとめられます。

まだまだ当分ばたばたしていると思いますが、是非遊びに来てください。お問い合わせ・ご連絡は永田まで。

090-9957-7583

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。