SSブログ

2011年8月のスケジュール [月間スケジュール]

最近めっきり放置気味で申し訳ありません。
今さらながら8月のスケジュールを発表します!


とけキッズ(教会学校)

 通常通り、毎週日曜9:00~10:15になります。幼児~高校生対象。お子様をお送りください!

今月の目玉は、「アイスパーティー」!
8月20日(土)14:00~16:00 土気チャペル です!
もちろん無料です。子ども達集まれー!


礼拝

 通常通り、毎週日曜10:30~12:00になります。皆様のお越しをお待ちしています!

8月7日礼拝後は、食事会もあります。大人300円、子供100円です。どなたでもどうぞ!
8月28日の礼拝には、千住キリスト教会の堆朱敏男牧師が奉仕して下さいます!お楽しみに!


土気午後礼拝

 8月14日(日)16:00~17:00
 8月28日(日)16:00~17:00 堆朱敏男牧師(千住キリスト教会給食伝道責任者)

の二回です。少人数のアットホーム礼拝です。どなたでも是非いらしてください!


土気バーベキュー

 8月7日(日)16:00~19:00 @誉田チャペル

費用:肉

マキシマム・ザ・ホルモンのライブ・チケットの決済方法と同じですね。セシウムが気になったら野菜でGO!

 ゴスペルの人もギター教室の人も韓国語講座の人も親子クラブの人も英会話の人もバイブルスタディの人も教会学校関係者も、みんな集まれー!夏はバーベキューだー!

参加下さる方、090-9957-7583 永田までお問い合わせください。


初心者ギター教室

 8月はお休みとなります。次回は9月24日(土)14:00~16:00と、9月25日(日)13:30~15:30です。ギターをご持参下さい。貸し出しもあります。


韓国語講座

8月6日(土)14:00~16:00、土気チャペルです。無料!どなたでもどうぞ!ジョン・ヒョンイーさんによる韓国語会話教室です。聖書の時間があります。今回はヒョンイーさんがして下さいます。お楽しみに!


マム&キッズ

 今月のマム&キッズはお休みです。
次回は9月13日(火)、27日(火)10:30~12:00です。300円。子連れお母さん大歓迎!


ゴスペル

8月はお休みです。

次回は、9月1日(木)10:30~12:00
       15日(木)10:30~12:00

です。一回300円です。どなたでもどうぞ!全パート大募集!なにげに男性も結構いますよー


バイブルスタディ&祈祷会

8月3日(水)10:30~12:00、あとはお休みです。

次回は9月7日(水)10:30~12:00です。聖書を学び、熱く祈りましょう!


土曜バイブルスタディ

毎月第二・第四土曜ですが、8月はお休みです。

次回は、9月10日(土)9:00~10:15

です。どなたでもどうぞ!お楽しみに!


火曜祈り会

8月はお休みです。次回は、

9月6日(火)13:30~15:30

です。祈りましょう!

 毎月第一・第三火曜にやっています。


土気しもべ会

8月はお休みです。次回は、

9月27日(火)13:30~15:30

です。毎月第四火曜です。


中高生会

8月はアイスパーティーと合同です。
8月20日(土)14:00~17:00、中高生集まれ!

 その他、英会話や英会話バイブルスタディ等、お休みです。その分礼拝に来て下さい!


個人的なバイブルスタディ、相談等も受け付けております。お問い合わせください。090-9957-7583永田

その他の私のスケジュール:

8月8日(月)~9日(火)石巻・女川ボランティア
  10日(水)~12日(金)修養会
  16日(火)~18日(木)小学生キャンプ
  22日(月)~31日(日)私の休み

ということで、なんか涼しい夏!イエス様の愛に燃やされていきましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。