SSブログ

60000アクセス感謝! [伝道師のつぶやき]

おら2011y08m03d_194533859.jpg

気がつけば60000アクセス!皆さんのご愛顧まことにありがとうございます!

これからも土気チャペル共々精進?してまいりますので、よろしくお願いします。

マニュフェストですが、ぐだぐだになっております・・・すみません・・・


 全然関係ないですが、今息子がウルトラマンにはまっておりまして、先日子供とウルトラマンフェスティバルに行ってきました。で、ショーがあったのですが、なんとウルトラマンが怪獣たちにぼこぼこにされ、十字架にかけられるシーンがあったんです!そしてよみがえって、怪獣たちをやっつける、という・・・

 もろイエス様じゃん!

 とつっこみを入れたくなりました。

 ウルトラマンの監督の円谷さんと脚本の市川さんとか、色々クリスチャンの方が制作しているので、そういうカラーが今もでているんだなあ、と感心しました。なんかすごい励まされましたよ。ウルフェスおススメです!

 ウルトラマン キリスト教 とか、十字架 とか検索すると、結構出てきます。チェーーック!
P1000188.JPG

 ちなみにアンパンマンも、キリスト教、と検索すると、結構出てきます。やなせさん円谷さんと、カトリックのクリスチャンの方々は、日本の子供達にすごい貢献をしていますね。アンパンマンもウルトラマンもこれからもがんばれ!

えーと、また全然関係ありませんが、近々土気チャペル、ビッグ・サプラーイズがあるかもしれません。

お楽しみに!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayumo

ビッグサプラーイズ気になる!
なんだろう...あ、60000アクセスおめでとうございます。
by ayumo (2011-08-07 09:42) 

tokechapel

ayumoくん、ありがとうございます!

そのうち書きますが、土気チャペル移転になりましたー!
by tokechapel (2011-08-10 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。