SSブログ

イースター!2011 [イベント情報]

 はいー、今年もやってまいりました、イースター!

 イースターは、イエス・キリストが復活された日です。

 イエス様は、十字架にかけられ、殺されましたが、三日目によみがえられたのです!

 イエス様は、私達に、そのよみがえりの命を与えてくださいます。だから死は通過点に過ぎず、むしろよみがえった命に生きるために、人間は今日を生きるべきなのです!

 ということは、投げやりな生き方をする訳ではありません。かといって、この地上の命に捕らわれて生きるのでもありません。

 イエス様が永遠の命を下さったので、それをもとに今日を生きようではないか、という訳です。そうなると、死はそれほど恐ろしくなくなります。この地上のものを分け与える事がちょっと簡単になります。多少損しても正しい事を大事にしよう、となることができます。

 イエス様がよみがえっていつも一緒にいて下さるので、安心できる!のです。目に見えません。声が聞こえる訳ではありません。でもその言葉は聖書にはっきり書かれ、祈る時、本当に導かれることが起こります。世の終わりまで一緒にいて下さるので、世が終わりそうな時にも希望があります。

 私達の人生が終わったら、よみがえってイエス様と会う、聖書はそう約束しています。その時には、リアル永遠ライフに生きることになります!ウィズ・ジーザス!

 ということで、皆さん、イエス様を信じて下さい。それが永遠の命をいただく方法です。

イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。」
ヨハネ11:25
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。