SSブログ

イースターお楽しみ会2011 [土気キッズ]

2011年4月16日(土)14:00~16:00、土気チャペルにて、毎年恒例の、「イースターお楽しみ会」があります!

子供たち、あつまれー!

ゲーム、さんびか、せいしょのはなし、エッグペイント、プレゼント、楽しいプログラムがいっぱい!

みんなあそびにきてねー!おかねはいりません。

はじめてのおともだちもだいかんげい!おまちしてます!
イースター2011表.jpg

ちなみにこのまちがいさがし、うちのおくさんが作ったんですが、かなりムズいです。クリックすると拡大できます。答えはこちらを選択↓

女の子の左目、男の子のえり、女の子のパレット、男の子の前の卵の模様、手前のかごのふち
そして、2011年4月24日(日)は、イースター本番。「とけキッズ☆イースター」が9:00~10:30、あります!

9:00に土気チャペル集合、近くの公園で「たまごさがし」をやります。おかねはいりません。

おともだちといっしょにあそびにきてねー!

イースター2011裏.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イースター!201145000アクセス突破! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。