SSブログ

35000アクセス感謝! [伝道師のつぶやき]

2011y02m15d_172847593.jpg

 ご愛読下さっている皆様、35000アクセス突破しました。ありがとうございます。

 先日、ようやく30000アクセスの自転車の旅を終えたところではありますが、きゃーーーーーーー!(うれしい悲鳴)

 もはや人力に早くも限界が訪れている予感がしておりますので、次回は単位を小さくするか、乗り物を大きくするかしたいと思います。

 しかし!まず当面は20000秒の旅を目標に励みたいと思います。

 前回の30000mの旅にてわかったことは、片道15kmは結構行ける!ということです。写真を撮りながら、のんびりこいで、一時間で15kmいけたので、20000秒=5時間33分20秒行くと、80kmは行けるんじゃないの!・・・あ、でもまたパンクしたりとか、途中でごはんも食べたいよね、とか、っていうか80km行ったら帰ってこれないんじゃないの、とか、それ以前に自分貧弱だし、とか、そもそも何でこんなことやらなきゃならんのだ(開き直り)、とか、ごねごね打算を含めまして、一応休憩入れて70kmとします!すると、

70km圏.jpg

・・・結構行けるんですね・・・

 銚子の犬吠埼、六本木ヒルズ、東京タワー、鴨川シーワールド、浜金谷からフェリーで横須賀、あえて荒川アンダー・ザ・ブリッジを目指すのも悪くない・・・

 しかし、ただでさえ不審者っぽい自分が、六本木ヒルズや東京タワーあたりを自転車で走っているのはどうなんだろう・・・あらゆる意味で完全にネタですね!ただでさえ挙動不審なのに、通報されてしまう危険性大です。職務質問されて、「キリスト教会の伝道師をやっております・・・」というのはイタすぎる!(今までも何度か交通ルール違反でありました・・)

 その上、片道しか計算していない、ということは、もう片道は!地下鉄?w

 かといって荒川アンダー・ザ・ブリッジなどは、同じ教団の先生が労務者の方々に給食を配っていて、自分も何度か手伝いに行っているんですが、親和性が高すぎて、かえって危険な香りが・・・

 もう浜金谷まで行って、フェリーに乗って、どこまでも、というのは理想ではありますが、帰り道の心配は全くなくなります。帰れませんので。

 鴨川シーワールド、自転車で一人で行っても虚しすぎます。が、高い入園料払って見てきたとしたら、何かを越えられるような気がします。

 銚子の犬吠埼は、なんか自転車で行くにはアリのような気がします。ちょっと行くと茨城県で、二度おいしい。

 という事で、年内を目標に(遠)計画を練りたいと思います。では!

「あなたのパンを水の上に投げよ。ずっと後の日になって、あなたはそれを見出そう。」伝道者の書11:1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主は王であるダビデの決心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。