SSブログ

土気にはプロテスタント教会が4つもあります! [リンク]

ということで、うすうす知っている方もいるかもしれませんが、土気にはプロテスタントのキリスト教会が4つもあったのです!

まず「日本基督教団 土気あすみが丘教会」
http://www.geocities.jp/tokeasumigaoka/

私の通った東京基督教大学の院にあたる、東京基督神学校の先輩である、萩生田先生が牧師です。

そして、私の自宅から歩いて3分の「アッセンブリーオブゴッド教団 あすみが丘グリーンチャペル」
http://www.asumigaoka-green-chapel.jp/

私、年に一度、日曜が休暇になる日がありまして、その日には必ずこちらの礼拝に出席させていただいております。竹中先生が牧師です。

さらに!最近お知り合いになりました、「日本イエス教長老会 小百合キリスト教会」
http://sayuri.makusta.jp/d2011-01.html

韓国長老教会の宣教師のチョン・チャンヨン先生が牧師です。私共の日本長老教会は、正式に韓国長老教会と協力しておりまして、韓国の先生達も何人かいらっしゃいます。何か協力してできたらいいですね。

そして私共「日本長老教会 おゆみ野キリスト教会 土気チャペル」

おゆみ野なのか、土気なのか・・・土気です!!

ということで、4つの教会があります!

それぞれ色々カラーが違いますが、同じ神様を信じ、同じ聖書を基盤として歩むキリスト教会です!

皆さんの町のキリスト教会を今後ともよろしくお願いします。

クリスマスにはそれぞれ色々催し物を開催していますので、是非お気軽にご参加下さい。

24日(土)16:30~、土気駅前で4教会の有志の方でクリスマスの讃美歌を歌います。お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。