SSブログ

11年5月のスケジュール [月間スケジュール]

気分はまだ2010年ですが、気付けばもう5月なんですねえ・・・5月と言えば、「五月病」!駆け抜けたあとにがっくりくることもあると思いますが、皆さんの体調も支えられますように。

とけキッズ(教会学校)

 通常通り、毎週日曜9:00~10:15になります。

礼拝

 通常通り、毎週日曜10:30~12:00になります。5月15日(日)は合同礼拝の日ですが、いつも通り土気礼拝はあります!皆様のお越しをお待ちしています!

土気午後礼拝

 お試し期間ということで、5月は二回あります。5月8日(日)16:00~17:00と、5月22日(日)16:00~17:00です。だんだん回数を増やしていく予定です。一時間のシンプルプログラムです。共に神様を礼拝しましょう!


初心者ギター教室

 今後土曜日に、ということでやってきましたギター教室ですが、日曜の方がよい方もいらっしゃいまして、今度の土曜の時に、皆さんに伺ってみます。とりあえず、5月28日(土)14:00~16:00に予定します。変更がありましたら、追ってお知らせします。

韓国語講座

 次回韓国語教室は、5月7日(土)14:00~17:00です。ヒョンイーさんが教えて下さいます。お楽しみに!

マム&キッズ

 今月のマム&キッズは、5月10日(火)、24日(火)10:30~12:00です。おいしい食事つき!

ゴスペル

 ゴールデンウィークの都合で、若干ずれます。5月19日(木)、26日(木)の10:30~12:00になります。

バイブルスタディ&祈祷会

 5月は11、18、25日(水)の10:30~12:00になります。4日(水)は祝日のため、お休みになります。

土曜バイブルスタディ

 毎月第二・第四土曜のバイブルスタディは予定通りあります。5月14日(土)、28日(土)9:00~10:15です。

火曜祈り会

 毎月第一・第三火曜の祈り会は、5月17日(火)13:30~15:30になります。3日は祝日のためお休みです。

土気しもべ会

 毎月第四火曜のしもべ会は、予定通り、5月24日(火)13:30~15:30にあります。

火曜バイブルスタディ

 毎週火曜18:00~20:00、新しくバイブルスタディを始めます。5月10日(火)スタートします。ご希望の方、是非いらして下さい。

(→これは申し訳ありませんが、中止になりまして、17日(火)19:00~21:00となりました。毎週やる予定です。すみません。2011年5月24日)

 その他、英会話や英会話バイブルスタディ等、予定通りあると思います。個人的なバイブルスタディ、相談等も受け付けております。お問い合わせください。

ということで、2011年度も土気チャペル共々よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。