SSブログ

もうすぐ40000アクセス [伝道師のつぶやき]

2011y03m10d_190558234.jpg

 大変感謝なことに、もうすぐ40000アクセスを突破します。

 ご来場の皆様、まことにありがとうございます。

 あああ、でもどうしよう、まだマニュフェストが!

 そうだ!こないだ通った大網街道には、ゴミ地帯が広がっていたじゃないか!

 ということで、40000アクセス突破した際には、40000gのゴミを拾う旅作戦、行ってみたいと思います!

 だんだん一人ではどうにもならなそうな企画になりつつあるので、協力して下さる方、大募集!

 皆さん、ゴミはゴミ箱へ!

「私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し、私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。」ガラテヤ2:20

 イエス様は、殴られ、あざけられ、鞭で打たれ、十字架にかけられ、その扱いは人間に対するものではありませんでした。ゴミのように捨てられ、殺されました。何にも罪のないイエス様が、このようにご自身を捨てになられたのは、私たちを救うためでした。

 私には罪があります。悪いことを言って、人を傷つけます。嘘をつきます。盗んだり、殺したり、姦淫したりします。神様を神様として大事にしません。

 本来私こそ、罰を受けるべきであり、神様から見捨てられて、ゴミのように捨てられるべき存在です。しかしその私のために、イエス様が身代わりとなられました。どういう訳か、罪だらけである私をご存知なのに、それでも愛して下さっているからだ、というのです。

 この愛は、私たちを悪い生き方から立ち直らせる力があります。もうそういう罪に生きる生き方を、まるで十字架にかけられて死んだものであるかのようにする力があります。もちろん完全によくなる人間などいません。でも、イエス様が、信じる私の心の中に住んで下さって、変わっていくために助けて下さるのです。

 戦いはたくさんあります。失敗もします。本当にこんなレベルでいいんだろうか、と、自分の罪にがっかりすることもしばしあります。でもそのたびに思い出すことがあります。こういう捨てられるべき人間を、イエス様が愛して、ご自分を捨てて、代わりに拾って下さったのだから、新しい生き方をしよう!イエス様、お願いしまーす!

 この方のゆえに、この罪人は、受け入れられました。神様の子供!になったのです。イエス様を信じる人は、誰でも神様の子供です。お手続きは簡単、信じるだけ!拾う神、ここにありです!皆さん、イエス様を信じましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詩篇34篇地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。