SSブログ

30000アクセスありがとうございます! [伝道師のつぶやき]

2011y01m19d_144010586.jpg

 ご閲覧くださっている皆様、こんにちは。

 皆様のご愛顧により、30000アクセス突破しました!!

 いやー、本当にこんなにたくさんの方々に来ていただけて、心から神様に、皆様に感謝です。

 ありがとうございます!

 これからも聖書の紹介や、土気チャペルの活動案内、無駄知識等、色々進めてまいります。

 今後ともよろしくお願いします!

 まず30000アクセス突破記念、ということで、先着3名様に、お正月、東急ハ○ズで購入したステッカーをプレゼント!土気チャペルにいらっしゃった際にお声をおかけ下さい。

 近いうちに30000mの旅します。っていうか、週二回ほど直線距離で30000m、原チャリで通っているんですが、この時期死ねます・・・寒い!寒すぎる!!昨日は途中雪も残ってました・・・金曜にまた行くので、写真でもとってきます。

「イエスは、弟子たちが、向かい風のために漕ぎあぐねているのをご覧になり、夜中の三時ごろ、湖の上を歩いて、彼らに近づいて行かれたが、そのままそばを通り過ぎようとのおつもりであった。
しかし、弟子たちは、イエスが湖の上を歩いておられるのを見て、幽霊だと思い、叫び声をあげた。
というのは、みなイエスを見ておびえてしまったからである。しかし、イエスはすぐに彼らに話しかけ、「しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない」と言われた。」マルコ6:48~50

 イエス様は水の上も歩けるんですねー、すごいですねー。元船乗りの弟子達が、漕いでも船が進まなくなるほどの向かい風と波の中、一体どうやって歩いたんでしょう・・・私は、ハードル走か、昔のゲームウォッチのドンキーコ○グが思い浮かんでしまうのですが・・・

 夜中の三時ごろ、そんなイエス様が近づいてきました。それを見た弟子たちは、叫び声をあげました。「ギャーーー!」誰だってびびります。しかし、イエス様は、そんな彼らにいいます。

「しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない」・・・

 怖いわ!!!イエス様のネタだったのでしょうか・・・イエス様って面白い。


WonderSwan Lab様 ゲームウォッチのドンキーコ○グ
http://zofy.m78.com/wslab/cont/history/006.htm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。