SSブログ

27000アクセス感謝! [伝道師のつぶやき]

2010y12m28d_121212015.jpg

ご愛読下さる皆さまのおかげで、27000アクセスを突破しました!ありがとうございます!

今後も無駄知識を織り交ぜつつ、聖書のメッセージをお届けしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

いやー、それにしても20000アクセスのマニュフェスト、本気でとりかからないとやばいですね・・・・

30000突破のネタも考えないとですね・・・今度はもうちょっと軽めのやつでいきたいと思います・・・

「自分の口を見張る者は自分のいのちを守り、くちびるを大きく開く者には滅びが来る。」箴言13:3

はい、次から気をつけます・・・TT
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイベント2010終了詩篇98篇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。