SSブログ

クリスマスイベント2010終了 [伝道師のつぶやき]

 怒涛のクリスマスイベントが終了しまして、ほっと一息。

 たくさんの方々が訪れて下さいまして、本当に感謝!

 やはり会場のキャパが限界に近づいていますね。

 新年度の課題は、別の会堂を借りるのか、それともここでやり方を工夫するか、悩みどころです。

 広い場所が与えられるとよいのですが、今の場所はロケーション的には最高ですので、なんとも悩むところです。

 我が家にはようやくクリスマスがやってきました。イエス様が救い主としてお生まれ下さって、本当にありがたや。

 皆さまもよい年末年始をお過ごしください!

 初詣は教会へ!元旦礼拝は1月1日11:00~12:00土気チャペルでーす。

 新しい一年も皆さまの上に神様の恵みが注がれますように。

「しかし、あなたは変わることがなく、あなたの年は尽きることがありません。 」詩篇102:27

聖書の神様は不死身の神様です。そして永遠に変わらないお方です。永遠・不変のお方です。

だから神様が私達を愛する、と言ったとき、その愛は永遠に続く、変わらない愛です。

80年くらいで消え去っていくような人間を、永遠の神様が、永遠の愛で憐れむ、と言って下さっているのは、ものすごいことではありませんか?変わることのない愛で愛する、というのは、私達にものすごいアイデンティティーを与えます。永遠の命もイエス様によって与えて下さいます。

 誰に見捨てられても、変わりゆく人々の間で傷つくことがあっても、神様が見捨てず離れない、その現実に私たちは生きたいものです。

よいお年を!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

処女降誕27000アクセス感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。