SSブログ

ゴスペル報告9? [ゴスペル]

 最近報告がぐだぐだになっておりますが、今日もやりました、ゴスペル!

 本日は、「Silent Night」「いと高き所に栄光が」「Total Praise」の3曲をやりました。
 やっぱり普段やらないと覚えられないですね・・・がんばりまーす。

 なんか今日は歌いながらアツイ気持ちがこみあげてまいりました。(いつもそうありたいものですが)イエス様ありがとうー!すごい恵みを受けていることを覚えて、もっともっと神様に感謝して歩みたいですね。

 本日の参加者は、ソプラノ3人、アルト5人、テナー5人!+アロマっち、朝美ちゃんということで、15名でした。本当は+ソプラノ2人いたんですが、リハ後のごはんの準備につきっきりで歌えず・・・その後おいしくギョウザをいただきました。大量に食べすぎて、もはやおなかが痛いです・・・Wちゃんのカステラもうまかったですー。皆さんありがとう!

 ちなみに12月12日(日)(15:30開場16:00開演)のクリスマスコンサートに合わせて、スケジュールが多少変則的になります。

12月2日(木)10:30~12:00 土気チャペル リハーサル
12月9日(木)10:30~12:00 土気チャペル リハーサル

 いつもは第一・三ですが、今回は第一・第二になります。次回12月2日はNさん不在のため、リハ後の食事はありません。残念!しかし12月9日は12月最後、ということで、リハ後、持ち寄り一品食事会をやります!ぜひ皆さん一品おもちください。お菓子とか食べ物なら、何でもかまいません。忘れた方は300円だそうです。よろしくお願いします!楽しみですねー。

 ちなみに一月は予定通り第一の6日から始まりまーす。新しいメンバーも募集中!一緒に賛美しましょう!

「ことばは人となって、私たちの間に住まわれた。私たちはこの方の栄光を見た。父のみもとから来られたひとり子としての栄光である。この方は恵みとまことに満ちておられた。」ヨハネ1:14
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22000アクセス突破!公園ゲーム大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。