SSブログ

初心者ギター教室と韓国語教室 [初心者ギター教室]

 今度の日曜日、10月24日(日)14:00~16:00、予定通り、初心者ギター教室やります!どなたでも是非どうぞ!ギターの貸し出しもしていますので、お気軽にご参加ください!ちなみにドラムセット入りました。そのうちライブハウスとかやりたいですねー。

 また、二週ほどお休みしていた韓国語講座ですが、再開します!同じ時間帯です。どなたでも是非いらしてください!


 キリシタン・カフェのHPを見つけました。

 http://www.secret-table.com/brand/christoncafe/

 うーん、是非行って見たい!「マグロとアボガドのタルタル ゴルゴダの丘スタイル」とか、「牛肉のカルパッチョそびえたつバベルの塔」とか食べてみたい!ちょっと気になるお店です。

 「それゆえ、その町の名はバベルと呼ばれた。主が全地のことばをそこで混乱させたから、すなわち、主が人々をそこから地の全面に散らしたからである。」創世記11:9

 食べたら何ヶ国語かしゃべれるようになるだろうか・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

渡辺 勇

ドラムいいですね〜
土気チャペルに入ったんですか?
by 渡辺 勇 (2010-10-25 00:27) 

tokechapel

勇来た時に二階に実はあったんですよー、ドラムはあるけどドラマーいないという・・・ドラマー募集中!
by tokechapel (2010-10-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詩篇96篇詩篇97:1~12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。