SSブログ

北海道のおみやげ [伝道師のつぶやき]

先日行った北海道の帰り、千歳空港でおみやげを買おうとうろうろしていると、衝撃が!
kuma.JPG

どこかで見たデザインに、見事に熊と北海道がフューチャーリングされております。
こちらのHPからも購入できるようですので、興味のある方、是非どうぞ!

北海道物産センター夕張店: http://yubariten.com/SHOP/32765/list.html

あたりを見回すとさらなる衝撃が!
uuma.JPG

未確認生命体かと思いました。さらに隣には・・・

tama.JPG

サザエさーん!お宅の猫、北海道でブランドになってますよー!

もはや北海道に何の関係もありません。

さらにこれでとどめをさされました。

neet.JPG

ニートって・・・もはやNしか合っていません。ロゴの右端のへたれ具合が絶妙です。

「NO JOB NO GUTS JUST DON'T IT」

「仕事なし、ガッツなし、ただそれをしないだけ」

一体何を主張しようというのか、もうグダグダです。

北海道の広大な大地に育まれたおおらかさを感じつつ、帰ってまいりました。

そのうち土気チャペルのイベントの景品等で、このステッカー出しますので、お楽しみに!

こんなのもありました。
northbear.JPG

「愚かさにふけっている愚かな者に会うよりは、子を奪われた雌熊に会うほうがましだ。」箴言17:12
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayumo

衝撃です!!

by ayumo (2010-09-09 10:15) 

tokechapel

思わず大人買いしそうだったところを母親に止められました・・・でももっと買ってくりゃよかった・・・
by tokechapel (2010-09-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マム&キッズ再開9月スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。