SSブログ

マム&キッズ再開 [マム&キッズ]

 9月14日(火)10:30より、マムズ&キッズ再開します。配布した案内が間違っていたようで、すみません。

 今までどおり変わらず、毎月第二・第四火曜の10:30~12:00になります。

 ちなみに最近教えてもらったのですが、「マム&キッズ」ではなく、「マムズ&キッズ」なんだそうです。複数形&複数形じゃないとおかしいんだそうです。宣教師の皆さん、やさしすぎです・・・もっと早くつっこみ入れてください・・・

 リトミックとか、おやつ食べたりとか、色々やっております。

 お母さんと子供、集まれー!


 自分は毎週その時間ギリシア語の授業で死んでいます・・・

 「女が自分の乳飲み子を忘れようか。自分の胎の子をあわれまないだろうか。たとい、女たちが忘れても、このわたしはあなたを忘れない。 」イザヤ49:15
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Jodie

うそ! I like Mum and Kids rather than Mum's and Kids. Why? Because you are talking about a Mum and her child or children-and hopefully kid'S encourages a quiverfull lot-coming to learn about Jesus. I enjoy going to Mum and Kid's, because I can say, "Me and the kids". It is not often that my job as a mother is recognized.
by Jodie (2010-09-09 04:31) 

Jodie

今度英語はだめみたいから、日本語頑張ります。
細かく言うなら、Kidsではなくって、Childrenだよね。
このこと言う人は男か、家の仕事を認めない女、と思います。
思い込んでいる
by Jodie (2010-09-09 06:10) 

tokechapel

なるほどー、そういうニュアンスになるんですね・・・勉強になります・・・私の英語力なくてすみません・・・

そうすると、Mum and Children というのが、本当は一番いいのかな?

by tokechapel (2010-09-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神の国北海道のおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。