SSブログ

土気ゴス夏の予定 [ゴスペル]

 前回は全部で18名、「Oh Give Thanks」という新曲にトライしました・・・難しい!!ちょっと今までにない難しさの曲でしたねー、これが本場のゴスペル!という感じの曲なんですが、リズム、メロディー、ハーモニー、あらゆる面が難易度が高く、全く覚えられずに終わったような気がするので、また次回がんばります!

 今回はオーストラリアの宣教師、カレンさんにお話をしてもらいました。詩篇63篇から、神様が助けて下さる、ということで、是非皆さん、困ったときは神様に助けてもらいましょう!

ちなみに基本情報のところにもありますが、おゆゴス全体のブログです。土気ゴスもぶっちーさんが記事を書いてくださっています!こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/oyugospel

 次回は夏休みでお休みになりますが、皆様のアツいリクエストにお応えして、8月19日(日)もやることになりました!ということで、今後のスケジュールは以下のようになります。

8月5日(木) 予定通りお休み
8月19日(木)10:30~12:00 土気チャペル
9月2日(木)10:30~12:00 土気チャペル

以降通常通り毎月第一、第三木曜10:30~12:00 @土気チャペルです。

もちろんこれから始めたい、という方も大募集しておりますので、是非お問い合わせください。
043-294-1009 土気チャペル (不在時:090-9957-7583、永田まで)

また、8月中も誉田でのリハ(練習)は通常通りありますので、この機会に是非一度参加してみてください。

8月14日(土)17:00~19:00 誉田チャペル
8月28日(土)17:00~19:00 誉田チャペル

 その後も、毎月第二・四土曜17:00~19:00、誉田チャペルにて行なっています。
 多少練習している曲目が違う場合もありますが、こちらはゴスペル歴の長い経験者が多いので、またレベルの高いクワイアを楽しめると思います。

 あと、これは別の教会のイベント案内になりますが、こちらのゴスペルのときにアナウンスしましたとおり、あすみが丘グリーンチャペルにて、「大人のための5日間ゴスペル教室」が、

7月24日(土)14:00~15:30
7月26日(月)14:00~15:30
7月27日(火)14:00~15:30
7月29日(木)14:00~15:30
7月30日(金)19:00~20:30 「ゴスペル・ナイト」

 にあります!

greencha.jpg

参加費は5日分1000円です。ディレクターは、Machiko先生です。
 申し込みはメール・電話・ファックスで、お名前、住所、電話番号、メールアドレスをお伝えください、との事です。
 連絡先は、リンクにもありますが、下記の通りです。

あすみが丘グリーンチャペル
〒267-0066 千葉市緑区あすみが丘8-29-2 043-294-9484
http://www.asumigaoka-green-chapel.jp/

 7月5日(金)のゴスペル・ナイトには、こちらのあさみ先生もゴスペルシスターズとして一緒に出演予定!
 楽しみですねー!近いので、是非一緒に行きましょう!(ちなみに私の自宅から歩いて2分)

 他にもキッズ・サマースクールなど、夏のイベントも充実していますので、是非チェックしてみてください。

 あともう一件、「2010 Japan Gospel Choirs Fellowship 7」が、2010年9月23日(木)、調布グリーンホール・大ホールにて行なわれます。

jgc.jpg

 普段練習している曲を一緒に歌いに行きましょう!12:30開場、13:00開演、19:30終演予定(途中入退場自由)、ということで、一日イベントになりますが、こちらも毎回あさみちゃんがアナウンスしている通り、出場者募集中です。入場料1000円でリストバンドチケットを購入、という方式になります。こちらも楽しみですねー!
詳細はこちらのHPで!↓
http://jgcf.info/

盛りだくさんの夏休みに突入しましたが、皆さんが事故などから守られますように、また、神様が祝福してくださいますよう、お祈りします。

「あなたの恵みは、いのちにもまさるゆえ、私のくちびるは、あなたを賛美します。」詩篇63:3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。