SSブログ

ゴスペル教室6 [ゴスペル]

 今日は15名参加、新曲「愛する君へ」を朝美ちゃんリードで、もう一曲、前回やった「When I Think About The Lord」を歌いました!

 「愛する君へ」はハーモニーが難しいですが、決まるとかっこいいですね。

 「When I~」はいい曲ですねえ、個人的に好きです。

 いつもながら先生方歌うますぎですねえ・・・歌手デビューしてほしい・・・

 次回は7月15日(木)10:30~12:00です。初回無料、皆様のお越しを心よりお待ちしております!8月はお休みになりますので、夏前の最後の回、その次は9月になります。

「私は切なる思いで主を待ち望んだ。主は、私のほうに身を傾け、私の叫びをお聞きになり、私を滅びの穴から、泥沼から、引き上げてくださった。そして私の足を巌の上に置き、私の歩みを確かにされた。主は、私の口に、新しい歌、われらの神への賛美を授けられた。多くの者は見、そして恐れ、主に信頼しよう。」詩篇40:1~3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。