SSブログ

第一回ゴスペル体験クラス! [ゴスペル]

 4月15日(木)10:30~、土気チャペルで、第一回ゴスペル体験クラスがありました!全部で17人の方々がお集まり下さり、楽しい時をもちました。

 曲目は、「Glory,Glory,Hallelujah」と「Oh Happy Day」、男性の方々も与えられ、ソプラノ、アルト、テナーの三部に分かれて歌いました。初めての方が多かったのですが、皆さんとっても上手にハモっていました。決まるとカッコいいですね。でも自分は途中で周りの音につられて、自分の音がわからなくなることもしばしば・・・要練習です。

 自分はどちらかというと普段テンションが低い方なのですが、神様を賛美すると、皆さんも言っていましたが、なんか解放されたような気分になりました。ゴスペルいいですねー!興味のある方は、是非一度いらしてみて下さい。楽しいですよ!

 次回は来週4月22日(木)10:30~12:00になります。無料です。5月からは有料になり、一回300円、年間5000円(誉田・おゆみ野も参加できます)です。(5月からも初回無料です。)この機会にぜひどうぞ!

「あなたがたのうちに苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。喜んでいる人がいますか。その人は賛美しなさい。」ヤコブ5:13
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Greeeeeeek!ayumoくんのブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。