SSブログ

初心者ギター教室報告 [初心者ギター教室]

毎月第四日曜の午後に、初心者ギター教室を開催しています。

前前回は、14人、前回は、11人参加という事で、微妙に盛り上がっております。

来て下さっている皆様、ありがとうございます!

今回も凄腕Yくんが手伝って下さり、なんとか回る?事ができました。

貸出しのため、Oさんも、毎回ギターをご持参下さり、感謝です!

本当に色々な方々の支えがなければ、成り立たちませんでした・・・

よくよく考えると我ながら恐ろしい企画ですが、

神様がちゃんと面倒を見て下さっているのだなあ、と、

皆様と神様に感謝している次第であります。

初心者コースと上級コースに分かれて、それぞれ練習。

初心者コースは、ドレミファソラシドと、かえるの歌、

スケールもちょっとやりました。

XJapanが好きだというOくんに、昔ちょこっとやった「紅」のリフを披露。

全然弾けず・・・ごめんなさい・・・

上級コースはレベル高いですね・・・自分が教えていただきたい・・・

終わった後、自分はMさんと久々に「枯れ葉」セッション。

ジャズはやはり難しい・・・

でも、一人で弾くより、一緒に弾く人がいると楽しいですね!

今度セッション大会でも企画しようかな・・・

次回は2月28日(日)14:00~16:00、土気チャペルです。

もちろん無料、聖書のお話つき。ギターをお持ちの方、ご持参下さい!

どなたでもどうぞ!お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

救いの証し2月のスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。