SSブログ

宿泊受入れの終了のお知らせ [イベント情報]

行政や他のサービスが動きつつあるのと、近隣の停電の復旧に伴い、当チャペルでの宿泊の受入れを終了したいと思います。本業に戻るのと、次週からは他の地域の支援活動に移ろうと思います。

https://www.city.chiba.jp/somu/bosai/r1hinannjo.html

引き続きシャワーや電源利用はご利用いただけますが、あすみが丘プラザも電源利用・空き部屋の利用・シャワーを開放しているようです。また駅前のルネッサンスもシャワーを開放して下さっています。ありがたいですね!

https://www.s-re.jp/toke-asumigaoka/topics/article/?topicsId=19865

https://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/somu/010911ccshawer.html

こちらは県の方ですが、災害救助のためには、このような制度もあるようです。必要な方、ご参照ください。

https://www.pref.chiba.lg.jp/cate/baa/higai-shien/shien/index.html

https://www.pref.chiba.lg.jp/bousaik/saigaikyujoho.html

まだまだ大変な方々がたくさんいらっしゃることと思いますが、神様からの慰めがありますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。