SSブログ

PC早速破損w [牧師のつぶやき]

先日、おゆみ野でやっている夕方の礼拝で、先日購入したPCをタブレット状にして、原稿代わりに持っていたのですが、手をすべらせ、マイクを画面の上に投下してしまいました。
30cmもなかったので、気にしていなかったのですが、よく見たら、画面が割れとる・・・
しかもタッチペンに反応しなくなるという・・・
サポートに問い合わせたら、修理に5万円かかるそうで、まさになんてこった、ということになりました。
パソコン買って、調子に乗っていたので、神様からの戒めが来たのかもしれませんw
どうもすみませんでした!
とりあえず当面ノートパソコン的な使い方には支障がないので・・・
でもタッチペンでお絵かきが・・・

泣く者は泣かない者のように、喜ぶ者は喜ばない者のように、買う者は所有しない者のようにしていなさい。 第一コリント7:30

なんてこった2.jpg

使って書いたのこの一枚のみw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。