SSブログ

スマホとノートパソコンを新調しまして [牧師のつぶやき]

先日、ド○モから楽○モバイルに乗り換えました。
ラインの引継ぎに失敗した上に、ラインの番号検索などができないことを除けば、スマホ代が今までの四分の一くらいになりました。ありがたや!
ということで、最近自分のPCの調子が悪かったので、PCを新調しました!
今回のPCは、お絵かきができるのが特徴で、なれないながら、楽しんでおります。

もうすぐペンテコステ、ということで、ヨエル2:28~29を貼っておきます。

その後、わたしは、わたしの霊をすべての人に注ぐ。あなたがたの息子や娘は預言し、年寄りは夢を見、若い男は幻を見る。
その日、わたしは、しもべにも、はしためにも、わたしの霊を注ぐ。

聖霊様のおかげで、イエス様を信じる信仰をいただき、救われました。感謝です!
なんてこった2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。