SSブログ

セブンイレブン、そして今週のイベント [牧師のつぶやき]

今日チャペル近くの信号の角に、セブンイレブンがオープンしました。色々とお世話になりそうです。

火曜のお菓子の家作り、皆さん、お越しくださいまして、ありがとうございました。

私も今年初トライしまして、シガービスケットを利用した高床式住居を建設予定だったのですが、あえなく失敗。飾りつけも全くアイデアが浮かばず、いつの間にか世界遺産の木造建築物のようなものに。その様子を見かねた2歳の女の子が手伝ってくれまして、素材を活かしつつもクリスマス感をかもしだしてくれました。2歳にしてこの女子力、半端ないですね。

明日12月12日(金)19:00~21:00、リーユニバーシティのクリスマスコンサートがあります。皆さん、是非いらして下さいね!

あさって12月13日(土)土曜日14:00~16:00は、とけキッズ・クリスマス会があります。子供のクリスマス会です。どなたでもどうぞ!

救い主イエス様の誕生を、一緒にお祝いしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元旦礼拝2015年1月のスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。