SSブログ

26万アクセス感謝! [牧師のつぶやき]

2014y09m30d_195716035.jpg

最近すっかり月間予定ばかりになって、ご無沙汰してしまいすみません。
土気チャペル牧師の永田信昭です。
久しぶりにアクセスカウンターを見たら、26万アクセスになっていました!
ご来場の皆様、本当にありがとうございます!
神様と皆様に支えられて、ここまで歩んでくることができました。
これからも是非生暖かい目で見守ってやって下さい。

詩篇104:19~24

19主は季節のために月を造られました。太陽はその沈む所を知っています。
20あなたがやみを定められると、夜になります。夜には、あらゆる森の獣が動きます。
21若い獅子はおのれのえじきのためにほえたけり、神におのれの食物を求めます。
22日が上ると、彼らは退いて、自分のねぐらに横になります。
23人はおのれの仕事に出て行き、夕暮れまでその働きにつきます。
24主よ。あなたのみわざはなんと多いことでしょう。あなたは、それらをみな、知恵をもって造っておられます。地はあなたの造られたもので満ちています。

今日、芋ほりの草むしりをしながら思ったのですが、こうして毎日食事ができるのも、太陽があったり、雨が降ったり、適度な気温があったり、色々なものに支えられてあるんですねえ。
普段私机や人に向かってばかりで、見えなくなってしまっていることがいっぱいあるように思いました。
全てを与えて下さっている神様に感謝する日々を送りたいと思います。

土いじりをしたい人がいましたら、ご連絡下さい。では!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。