SSブログ

2013年4月のスケジュール [月間スケジュール]

すみません、全くもってすみません・・・・
かなり放置しておりました・・・
無事キャンプも終わり、ひげもそって、めでたく新年度を迎えることができました。
神様に感謝です。

もうすでに色々始まっちゃっていますが、4月のスケジュールをお知らせします。

朝の礼拝

毎週日曜10:30~12:00、朝の礼拝があります。どなたでも是非お気軽にご参加ください。自由献金の時間がありますが、ご遠慮下さって結構です。

7日(日)10:30~12:00
14日(日)10:30~12:00
21日(日)10:30~12:00
28日(日)10:30~12:00

午後礼拝

毎月第二・第四日曜16:00~17:00は、午後の礼拝があります。どなたでもお気軽にご参加ください。自由献金の時間がありますが、ご遠慮下さって結構です。

14日(日)16:00~17:00
28日(日)16:00~17:00

とけキッズ(教会学校)

礼拝と同じく通年、毎週日曜、休まずやっております。9:00~10:15、会場は、土気チャペル二階左側の大部屋です。幼児から18歳まで、どなたでもどうぞ!

7日(日)9:00~10:15
14日(日)9:00~10:15
21日(日)9:00~10:15
28日(日)9:00~10:15

マム&キッズ

 毎月第二・第四火曜10:30~13:00、お母さんと未就学児の会です。おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんも大歓迎。簡単な遊び、英語のリトミック、聖書のお話があります。終わったあとは簡単なお食事があります。親子で一回300円。どなたでもどうぞ!

9日(火)10:30~13:00
23日(火)10:30~13:00

 是非いらしてくださいね!


水曜祈り会

 文字通りお祈りする会です。神様にお祈りしましょう。

3日(水)10:30~12:00
10日(水)10:30~12:00
17日(水) 牧師不在のため、お休み
24日(水)10:30~12:00

ゴスペル

ブラックゴスペルを歌っています。基本的に毎月第一木曜、第三木曜にやっています。一回300円。どなたでもどうぞ!

4日(木)10:30~12:00
18日(木)10:30~12:00

金曜男性小グループ&作業

 バイブルスタディのあと、簡単なチャペルの補修作業をします。どなたでもどうぞ!

5日(金)10:30~14:00
12日(金)10:30~14:00
19日(金)10:30~14:00
26日(金)10:30~14:00

J's night cafe

毎月第二金曜の夜はJ's night cafe!

12日(金)18:00~21:00

300円食事つき。今月は「ギターナイト」ということで、初心者ギター教室に来ている、全然初心者じゃない皆さんによる、素晴らしい音楽のひととき。どなたでもどうぞ!ちなみに、飛び込みでスペシャルゲストが登場することになりまして、韓国からプロでやっている方々の3人組が登場します。お楽しみに!


バイブルスタディ

毎月第二・第四土曜日9:00~10:15は、バイブルスタディがあります。どなたでも大歓迎!

13日(土)9:00~10:15
27日(土)9:00~10:15

13日は、マット宣教師によるバイブルスタディ。27日は永田が担当します。お楽しみに!

とけteens'

毎月第三土曜14:00~17:00は、とけteens'!私は10代だ、と思う方、どなたでもどうぞ!

20日(土)14:00~17:00

初心者ギター教室

毎月第四土曜日曜は、初心者ギター教室、ということで、通常通りあります。

27日(土)14:00~16:00
28日(日)13:30~15:30


以上、2013年3月のスケジュールでした。参加ご希望の方は、基本的に申込不要ですので、そのままいらして下さるか、043-294-1009 土気チャペル、不在時は090-9957-7583永田まで、お問い合わせください。皆様のお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。