SSブログ

2012年11月のスケジュール [月間スケジュール]

2012年11月のスケジュール

皆さんこんにちは。11月のスケジュールです。


朝の礼拝

毎週日曜10:30~12:00、朝の礼拝があります。どなたでも是非お気軽にご参加ください。

11月4日(日)10:30~12:00
  11日(日)10:30~12:00
  18日(日)10:30~12:00
  25日(日)10:30~12:00


午後礼拝

毎月第二・第四日曜16:00~17:00は、午後の礼拝があります。どなたでもご参加ください。

11月11日(日)16:00~17:00
   25日(日)16:00~17:00


とけキッズ(教会学校)

礼拝と同じく通年、毎週日曜、休まずやっております。9:00~10:15、会場は、土気チャペル二階左側の大部屋です。幼児から18歳まで、どなたでもどうぞ!

11月4日(日)9:00~10:15
  11日(日)9:00~10:15
  18日(日)9:00~10:15
  25日(日)9:00~10:15


マム&キッズ
 お母さんと未就学児の会ですが、おじいちゃんでもおばあちゃんでもお父さんも大歓迎。簡単な遊び、英語のリトミック、聖書のお話があります。終わったあとは簡単なお食事があります。親子で一回300円。どなたでもどうぞ!

11月13日(火)10:30~13:00
   27日(火)10:30~13:00


火曜祈り会
 文字通りお祈りする会です。どなたでもどうぞ!

 11月6日(火)13:30~15:00
   20日(火)13:30~15:00

水曜祈り会
 文字通りお祈りする会です。神様にお祈りしましょう。

11月7日(水) お休み
   14日(水)10:30~12:00
   21日(水)10:30~12:00
   28日(水)10:30~12:00


ゴスペル

みんなでブラックゴスペルを歌いましょう。基本的に毎月第一木曜、第三木曜にやっています。一回300円。どなたでもどうぞ!

11月1日(木)10:30~12:00
  15日(木)10:30~12:00

金曜男性小グループ&作業

 バイブルスタディのあと、簡単なチャペルの補修作業をします。どなたでもどうぞ!

11月2日(金)10:30~14:00
   9日(金)10:30~14:00
   16日(金)10:30~14:00
   23日(金)お休み
30日(金)10:30~14:00


J's night cafe

毎月第二金曜の夜はJ's night cafe!コーヒーを飲みながら、音楽ゲストのコンサートのひととき。どなたでもどうぞ!食事代大人300円、子供200円。

11月9日(金)18:00~21:00

 今月のゲストは未定です。


バイブルスタディ

毎月第二・第四土曜日9:00~10:15は、バイブルスタディがあります。どなたでも大歓迎。

11月10日(土)9:00~10:15
11月24日(土)9:00~10:15


とけteens'

毎月第三土曜14:00~17:00は、とけteens’なんですが、今月は会議の都合により、第二土曜になります。

11月10日(土)14:00~17:00

今をときめく10代の会!10代のみなさん、いらっしゃい!


初心者ギター教室

毎月第四土曜日曜は、初心者ギター教室です。ギターも貸し出ししております。どなたでもどうぞ!

11月24日(土)14:00~16:00
   25日(日)13:30~15:30


以上、11月のスケジュールです。今月も土気チャペルをよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。