SSブログ

130000アクセス感謝! [牧師のつぶやき]

みなさん、こんばんは。

土気チャペルブログは、130000アクセスを突破しました!

2012y09m26d_214450663.jpg

ご来場くださった皆さん、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

先日注文しましたlenovoが届きまして、データを移しているのですが、いやー、めんどくさいですね・・・

メールが受信できるけれども送信できていないことに今日気づき、青くなりましたよ・・・

さらには、もともと使っていたPCがあまりに遅かったので、教会の方々のアドバイスに従って、全部消して、再インストールしたんですが、メールアドレスやブックマークを保存しておくことを忘れたことに気づきまして、時すでに遅し!

おおーーい・・・・かえってこーーーい・・・・

放蕩息子を探しに出る父親の気持ちが少し理解できたようなできないような・・・

入れなおしたら確かに早くなったような気がします。しかし失ったものが大きすぎるw

なんか大事なものがいっぱいあった気がするんですが、振り返らず進みますよ!

「もうふりむかない」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。