SSブログ

新土気チャペル・ビフォー・アフター [土気チャペルのご案内]

新会堂ビフォー.JPG

以前このような焼肉屋さんだった土気チャペルですが、皆さんのご協力により、キリスト教会へと変貌しました。
土気チャペル外観.jpg

ということで、これもシリーズ化すると面白いかもですね・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はとぽっぽ

こんにちは。
先日はお返事をありがとうございました。
なかなか予定が合わず土気に伺えません。
一月は雪も降りましたしスパイクタイヤのない我が家は太刀打ちできませんでした。
時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
by はとぽっぽ (2012-02-11 16:13) 

tokechapel

はとぽっぽさん、ありがとうございます。
こないだの雪はすごかったですね。
もしご都合よろしい日がありましたら、是非いらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。
by tokechapel (2012-02-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。