SSブログ

50000アクセス突破! [伝道師のつぶやき]

皆さん! 当ブログは! 50000アクセスを! 突破しました!

イエーーーイ!

ドンドンドン

パフー パフー

^ ^
(・_・ )
{{= ) パチパチ
(( ((
= =
というか・・・
2011y05m31d_172735546.jpg

53000アクセスを突破しておりました!!

長らく放置してしまい申し訳ありません・・・

4万アクセスの時は、40000gゴミを拾う、ということでしたが、石巻や塩釜近辺で、参加人数で割っても2tトラックいっぱい分くらいは泥を土嚢に詰めて捨てることができたので、一応達成ということにしたいと思います。感謝!

しかしそれも全く一部分ですらないほど、泥まみれの被災地ですので、これからもまだまだがんばっていきたいと思います。

 6月13日(月)~17日(金)、20日(月)~24日(金)の10日間、塩釜聖書バプテストにて再びお世話になりますが、その時に、50000ぴったりの数字を見つけて写真をとってくる、ということで。微妙・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。