SSブログ

ヘルプ東北from土気? [ヘルプ東北]

 東日本大震災被災地の支援のためのミニストリー、ヘルプ東北、というのにおゆみ野教会は関わってやってきましたが、一か月ちょっと過ぎて、もうちょっと責任を分担しましょう、ということになったようで、永田チームを作ってください、という要請が。

 今さら永田チームも何もないのですが、東北の方々のお役に立てるなら喜んで、ということで、ヘルプ東北from
土気?が誕生(?)しました。といっても、今までと同じような事、トラックで支援物資を運んだり、物流は回復しているので、現地で調達して運んだり、後は現地でがれき撤去等のボランティアをしたり、をやることになると思いますが・・・

 というのも、普段私が誉田にいないもので、実質別行動した方が勝手がよろしいだろう、という事のようです。こちらでコーディネイトして、人を送ったり、物を送ったりできれば、それは支援の輪が広がってよろしいかと。

 ということで、ご協力いただける方は、是非よろしくお願いします!

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。