SSブログ

今年もやるぜ中高生会 [土気キッズ]

 中高生の皆さん、こんばんは。

 土気チャペルでは、毎週日曜9:00~10:00、中高生会をやっております。

 是非みんな来て下さいね!

 ・・・しかしその時間、中高生って寝てるよねー、ってことで、土曜日にも中高生会があります!

 毎月第三土曜15:00~17:00、@土気チャペル!

 しかーし!あさっては、イースター子供イベントのため、16:00~開催にします。

 是非みんな、遊びにきてねー!

 土曜日の中高生会は、ほぼモンハン&遊戯王の廃人クラブになりつつありますが、どなたでも大歓迎!

 近いうちにwiiカラオケ大会も開催します!

 wiiカラオケは、全国ランキングをやると、有名な曲の1位にほぼ間違いなく「メガトンちがさき」さんが99.9点で居座っておりますが、みんなでがんばって1位を目指すのだ!待ってろよ、メガトンちがさきー!

 といえども、メインは聖書のメッセージと賛美とお祈りです!決して遊んでばかりいる訳ではありません!

聖書!賛美!祈り!を通して、イエス様の愛を、是非知っていただきたいと思います。

ということで、中高生の皆さん、土気teens'にいらっしゃーい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。