SSブログ

30000mの旅路 [伝道師のつぶやき]

30000mの旅路といっても、大したことがないのですが、地図で見るとこんな感じです。
2011y02m09d_100956640.jpg
2011年2月7日13時、愛車「ゴーイング・ベリー・メニー号」で千葉県千葉市緑区あすみが丘の自宅を出発。
P1000070.JPG
天気も気温もよく、サイクリング日和です。
P1000071.JPG
なだらかな坂を下り、大網街道(県道20号)を大網方面へ。
P1000075.JPG
あっという間に大網ジャスコ、アミリィです。
P1000081.JPG
気になる看板発見。
P1000086.JPG
何が出るんだろう・・・

続く。

「口にはいる物は人を汚しません。しかし、口から出るもの、これが人を汚します。」 マタイ15:11

 聖書の律法は、手を洗わないままで食べることや、ある種類の食べ物は食べるのは、汚れる、として、禁止していました。聖書の先生達は、弟子たちが手を洗わないまま食べていたので、イエス様に言いがかりをつけてきたのです。

 その彼らに、イエス様はこのように答えます。「口から入るものが人を汚すのではない。口から出るものが人を汚すのだ。」口から出るものとは、おう吐物ではなく、悪い心をもとにした、汚い、悪い、冷たい言葉の事です。人間にとって、もっと大きな汚れは、この悪い心の問題なのだ、と教えられました。
 
 その悪い心を持つ人間を救うため、イエス様は来られました。悔い改めて、イエス様を信じる者は、どんな悪い心の持ち主であれ、赦されます。赦された者は、イエス様が、聖めて下さるのです!皆さん、イエス様に乞うご期待!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はらーだまーなまま

おおっ!!うわさの30000アクセスブログー!すばらしい!!
何でも続けるってことは大変ですねー
旅とアクセス数の関係がわかりませんがーアクセス数に応じてどこまでもいっちゃうの??
なにしろ、運動することは素晴らしい!
今日も与えられた一日を精一杯楽しんで過ごしましょう!シャローム!
by はらーだまーなまま (2011-02-10 08:41) 

tokechapel

ありがとうございまーす!
アクセス数に応じてなんかネタを色々、と思いまして、やってる次第です。
40000のネタは考え中。

シャローム!
by tokechapel (2011-02-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30000mの旅30000mの旅路2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。