SSブログ

32000アクセス感謝 [伝道師のつぶやき]

2011y01m30d_160812390.jpg

32000アクセス突破しまして、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

いまだ30000mの旅も20000秒の旅も実現しておらず・・・うふふ・・・やべえ・・・

「天は神の栄光を語り告げ、大空は御手のわざを告げ知らせる。」詩篇19:1

 自然を見ると、美しいですね。日本は四季があって、それぞれの季節の美しさがありますが、個人的に冬は空がきれいだなあ、と思います。

 空から見たら、きっと人間はちっぽけですが、空よりも大きな神様が、この私、私達一人一人を愛して下さっている、というのは、素敵なことですね。

 たまには日常の雑事をおいて、目を天に向ける、というのも、いいものです。天よりも大きな神様が、自分を愛して下さっている、その現実を心に感じたら、色々ふっとびますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書き込み制限30000mの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。