SSブログ

ゴスペル報告8 [ゴスペル]

ゴスペル報告、だんだんずぼらになってきてしまいましたが、木曜もやりました、土気ゴス!
アルト4人、テナー3人、ソプラノ4人+朝美ちゃんということで、12名?だった気がします・・・
新曲2曲にトライ、知っていたんだけど初めて歌う、「You are good」、かっこいいですねー、この曲大好きです。

もう一曲忘れました・・・

 ハモリがかっこええです。誉田チャペルの音楽祭、クリスマスコンサートと、楽しみです。

 その日、朝からな○さんご夫妻がたこ焼きを焼きまくって下さいまして、(特にご主人!感謝!)たこ焼き食べ放題で食べまくりました。うちで眠っていたたこやき器も大活躍です。

 ちなみに、な○さんが持ってきた楕円形のたこやき器より、円形のうちのたこやき器の方が、熱伝導率がよく、まんべんなくよく焼けたそうで、お褒めの言葉を頂戴いたしました。よくやった、うちのたこやき器!どうやらたこやき器は楕円形よりも円形が良いようです!ものにもよるのかもしれまんが・・・。お買い求めの際にはご参考に!価格.comとかに書き込んどくかな。

たこやき器は円形を!

「神が天を堅く立て、深淵の面に円を描かれたとき、わたしはそこにいた。」箴言8:27

 イエス様は世界の始まりより昔からいたらしいぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。